無料の付帯設備、備品類をまとめました

数がありすぎますが、基本的に使える備品を施設案内のページに載せてみました。

基本的には食材などを持ち込んでいただければ問題ないぐらいの備品が揃っております。

ナイス!!https://www.akayaglampinghouse.com/meetings-and-events


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様各位 いつもご利用いただきありがとうございます。 本日は料金改定のお知らせさせていただきます。 オープンから3年目を迎え、たくさんのお客様にご利用いただき大変感謝致しております。 この2年間コロナ禍の影響で個人利用のお客様が増えたことでなんとか乗り越えてきましたが、収束の見えないコロナ禍の影響、不安定な世界情勢による、物価上昇、燃料高騰などが大きくなり、運営を継続させるためには価格変更、値上

現在GoToキャンペーンの対象施設とはなっていないAKAYA GLAMPING HOUSE 弊社は1日1組という特殊な施設の為、旅行代理店とは契約していませんので、自動的に除外されます。ガーン!笑 また、キャンプ場予約サイト「なっぷ」からの予約からも対象になるようで、簡易宿泊業なので対象になる施設には当てはまりますが、サイト内クレジット決済登録事業者しか対象にならないそうです。さらにガーン!!!!